ブラックモノトーンnaスマホ プチショルダー

先日製作した長財布とお揃いのスマホポーチです。

2014_0727_114049-P7271980.jpg


このようにして、斜め掛けして、プチショルダーのようにして使えちゃいます

2014_0727_141905-P7272007.jpg


表にはファスナーポケットを付けましたので、少額のお金とスマホだけを入れて持ち歩けます。
何を忘れても大丈夫だけど、携帯だけは忘れると不安になりませんか?
…お金を忘れた時より不安になる自分がいたります(笑)みなさんはどうでしょうか。。

2014_0727_113945-P7271979.jpg
2014_0727_114132-P7271981.jpg


ショルダーひもは、取り外し可能。バッグの中のポーチとしてもお使いいただけます


***************************

昨日の暑さには、もう溶けちゃいそうでしたね!
特に午前中がすごくって、練習中、何人も子ども達がギブアアップしたそうです。
娘も、「頭痛~い」って帰ってきました。クーラーと扇風機で冷やしてあげたら、すぐに回復しましたが。

熱中症での救急搬送が千人近かったとニュースでやってました。
十分気を付けないといけないですね。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

早急なお返事ありがとうございます!

そうなのですね!!
ウズウズして待ちきれないので、プチショルダーのチョコマリン注文させていただきました☆

Dilly*Dillyさんの作品ならいくつでも持っていたいなーと思うので、これからたくさんGETしていきたいです。笑

はじめてオークションというもので、だれかの作品を購入しました!
来るのがたのしみです!!

これからもブログも出品も、たのしみにしてます♪

あゆみさま。。

初コメントありがとうございます(*^_^*)

さて、実はこのポーチ、すでに1つ完成しているのですが、肝心のショルダーひもが在庫切れで、出品出来ずにおります(笑)
ステッチテープでなくてもよいのですが、気に入ったテープに巡り合えず。。

見つけ次第minneに出品しますので、しばらくお待ちいただけますか?!

はじめまして!

以前からブログを見させていただいてます♪

コメントするかどうか迷いに迷っていまなのですが。。

このブラックモノトーンがすっごくツボで。。
再入荷(?)する予定はないのでしょうか?
とっってもかわいくて。。

だいすきです!!!笑
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days