スマホポシェット 

写真撮る機会がなくって、ようやくのUPです。
先日作ったスマホショルダーと同じ形の物です。

2014_0727_115249-P7271990-2.jpg
2014_0727_115249-P7271990-3.jpg
2014_0727_161910-P7272056.jpg
2014_0727_115249-P7271990-4.jpg
2014_0727_115249-P7271990.jpg
2014_0727_115249-P7271990-1.jpg

斜め掛けにすると大きさがよくわかりますね。

2014_0727_115249-P7271990-5.jpg

後に、これらのケースに、キルト綿を貼っていないことに気付きました。
通常スマホケースを作る時は必ずキルト綿を貼るのに、これを作っている時は、全く違和感なく作り上げてしまいました。
その後に作ったブラックケースではしっかり芯地を貼ったのですが、やっぱり。。キルト綿を貼った方はしっかりしてる。
ないからどう。って事は無いんだけど、次回また作る事があった時は、忘れないようにしよう。。


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days