リバティとレースのマルチポーチ

リクエストをいただきましたので、また作ってみました。

2010_0101_000000-P1012066.jpg

前回は山道テープを使って装飾したのですが、今回は真っすぐなテープでデコしました。

2010_0101_000000-P1012072.jpg

定番となった(笑)ペン挿しを後ろ側に。。

2010_0101_000000-P1012073-1.jpg

今回は、カードポケットに加え、フリーポケットも付けてみました。
2cmのマチ付きなので、結構入ります。

******************************

毎日暑いですね!
明日は娘の試合で蔵王へ行きます。
蔵王と聞くと、スキーを思い浮かべて涼しそうでしょ?!
ところが、会場の名前は蔵王なんだけど、思いっきり下の盆地内(笑)
先日、練習で訪れた際の気温は37度でした。
海沿いに住んでいるので、内陸部の盆地の暑さはちょっとキツいんです。

暑さを覚悟していたのに、明日は雨模様との事。
台風も近付いてきているし、今後はまた注意が必要です。
すでに大雨で被害を受けた地域の皆さま、本当に大変ですね。
一刻も早い復旧をお祈りいたします。





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃん!

こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
私の方も最近、どなたのブログにもお邪魔してなくって、もっぱらオーダー作品の確認か最近始めたネット販売の新作の紹介用ブログ & ネット購入の為のパソコンと化しておりました。

ひろんちゃんはどうお過ごしでしたか?
こうして連絡をいただき、初めてお返事するような私ですから。。ひろんちゃんは何も思いあぐねる事はないですよ~~(汗)
かえって要らぬ心配をお掛けしちゃいましたね。

関東は毎日暑そうでしたね~。
こちらは、ずっと暑かったのに、今日は台風の影響で肌寒いくらいです。
何事も無く過ぎてくれればよいのだけれど。

ではでは。久しぶりにやりとりできて嬉しかったです!またね~~♪

ご無沙汰いたしております。

久しぶりです。

何と言葉をかけてよいのか、思いあぐねるうちに不義理をしました。

おまけにiPhoneでdブログを更新する様になって、他のブログに全く行かなく(行けなく?)なってしまって現在に至ってしまいました。
って言い訳だけど。

相変わらず、Dilly World 健在で安心しました。

また遊びに来るね。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days