ダンガリーde大人かわいい長財布♪

2014_0822_153428-P8222083.jpg
2014_0822_153635-P8222085.jpg
2014_0822_153753-P8222088.jpg

写真に温かみが無くてごめんなさいですっつ!!
…青白いですね(笑)

以前作ったダンガリー長財布。今回はその時と同じ布を使って、3種類作ってみました。
パッチパターンやレースを変えるだけで、みんな違った表情になるのがとっても面白いんです。

2014_0822_154034-P8222092.jpg
2014_0822_153948-P8222090.jpg
2014_0822_154011-P8222091.jpg



高校野球、毎日楽しく観ています。
「ハイサイおじさん」の応援演奏を聴けば、毎回「ヘンなおじさ~~ん」って心で歌い(笑)
「学園天国」が流れれば、そこはやはり、「ヘ~イヘイヘイ しょ~へい」って心で歌うんだけど(笑)  笑福亭笑瓶ちゃ~ん♪
そしたら、ほんとに「しょ~へい」って聞こえてきて!「なぬ?!」ってビックリしたら、ほんとに打者がしょうへい君だったり!
…試合とは全く関係ないところで一人盛り上がったりもして。がんばってる高校球児、ごめんなさ~~い(汗)


4強が決まりましたね。どこが勝ってもいい!がんばれ青春!!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃんへ

いや~、今年の甲子園は逆転劇満載の、ほんとに最後まで気の抜けない試合が多くて、すごく楽しめました。

残念ながら、私の周りには甲子園に行った友人・知人はおりませんが(笑)
ひろんちゃんみたく、知ってる子が甲子園に行ったら、そりゃあ盛り上がりますよね~~!!
息子の中学の同級生に、ホームラン打ちまくって新聞に載った子がいたので、今後はその子に期待しよう♪

No title

私が高校生だった頃、地元の高校が甲子園行ったの。
頃は少年野球全盛期。小学校の同級生で少年野球チームに所属してた子のほとんどは、その高校に行ってて。
そりゃ〜燃えたよw なんつっても知り合いがテレビに写ってんだもんw
なんと準決勝まで行ったんだよぉ。

その何年か後。
久留米の町中、子どもの手を引いて横断歩道を渡ろうとしてたら、懐かしい顔が向こう側から渡って来た。
「ひろんさんですよね?」
同じ小学校、中学で同じクラスにはなったけど、ほとんど言葉を交わすことはなかったのに…
「え?名前覚えてくれてたんだ?」
って思わず言っちゃった、その相手はあの、甲子園のマウンドでボール放ったピッチャーでしたw

超萌えたw
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード