ダンガリーde大人かわいい長財布♪Part.4

ダンガリー生地を使った長財布の第4弾です!
今回は、以前作った縦パッチのデザインを使って作ってみました。

2014_0905_151218-P9052630.jpg
2014_0905_151044-P9052628.jpg

このお財布の留め金具は 「バネホック」 と言います。
専用の打ち工具が必要なので、数回しか使わない方には、ちょっと割に合わないかもしれません。
でも、とてもしっかりとした留め具合いになるので、すごく気に入って使用しています。

以前100組分購入したのですが、気付けば残り9組!
わお!私、そんなに作品作ったんだ!!

と、在庫から逆算して、思わず自分にびっくりしてしまいました。

毎回使用する、「Dilly*Dilly」 タグも、先日在庫切れになりました。
こちらは140枚で購入しています。
このタグも、製作活動を始めるようになってから、4度再注文しています。

「ああ、ほんとにたくさんの我が子が、色々な方の元にお嫁入りしたんだなあ。。たくさんの方が購入してくださった。ってことだなあ。。」

と、しみじみ感じます。ほんとうに、ありがたいことです。
バネホックを今日、再注文しました。タグも先月再注文しました。
また在庫切れになることを楽しみに。そして目標にして、楽しく製作していこう。と思います。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days