キュート♪板チョコプリントdeカードケース

2014_0908_144436-P9082648.jpg

ん??いつものDiilyじゃない!!って?! そうですよね。
実はこれ、布とデザインのご指定有りのオーダーで、製作した物です。
板チョコと溶けたチョコがプリントされた、キュートな生地ですね。
娘がすぐに飛びつきました(笑)


最初、おっちょこちょいな私は、布地を横にして製作してしまいました(汗)
完成して、お客様にご連絡したところで、お客様は縦にして欲しかったのだと判明!
カードケース=横型 と、完全に思い込みで突っ走ってしまったという訳です。
で、再度作り直したのがこちらです。

2014_0908_144122-P9082645.jpg

布地とデザインと。全てを指定で依頼されたのは初めてです。
よくよく考えると、初めてってのがびっくりですよね!

いつもは、「Dillyさん好みでいいです!」っていう、ゆる~い感じで。。
好き勝手作らせていただいてましたから(笑)

遠方の方との、メールのみでのやりとりなので、なかなかうまくお互いに伝え合えない部分もありましたが、オーダー主様も、一生懸命イラストを書いたりしながら私に伝えてくれました。
すごくわかりやすかったし、疑問を残さぬようご質問くださったので、とても楽しいやり取りができました。
なにより、このやりとり、すごく新鮮でした!!


↓で、これが思い込みで製作してしまった、横バージョン(笑)
デザインのやりとりもしないままで…(笑)
妄想が先走った結果の作品です(笑)

2014_0908_144607-P9082649.jpg
2014_0908_144626-P9082650.jpg



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃんへ

ええ!!チョコでも頭痛?!
私の頭痛なんて、かわいいもんだね。

私もね~、色々作りたい物があって、生地だけはすっかり準備済みなんだけど、なっかなかそこまでたどり着けず、結局夏が終わってしまった…。夏生地だったのよ。アハハ。

もう諦めて、完成は来年かなあ。。

No title

かわゆす〜w
ちなみに私は横の方が板チョコ感出てて好きさ。
Dillyちゃんぽくないけどw

でもチョコ好きなのに、チョコは頭痛因子であまり食べられない私には癒しかもw

私はちっこいお財布を思案中。

いろいろやりたい事がフツフツとしつつあるよ〜w
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days