ヨコパッチ  2WAY ショルダーバッグ

お天気が悪くて、ちょっとお色が悪いのですが、とりあえずUPしてみます!

2014_1211_144107-PC112982.jpg
2014_1211_143834-PC112981.jpg

ブルー系でショルダーバッグを。と、オーダーいただきました。
少しお花が入ってるもの。ってことだったのですが、指定してくださった生地がとても小さくしか残っていなくって、それを活用するためには横パッチするしかなかったので、それならそれを活かして作ってみよう!
と、久しぶりのヨコヨコパッチのショルダーバッグ完成です。

ほとんどの部分は帆布です。ですので、とてもしっかりとした作りとなりました。
それ以外の生地にも、帆布と合うように、中厚の接着芯を貼りましたので、均一な厚みになっている。。と思います(*^_^*)

お花の生地入りバッグと合わせて、少し布を変えたバッグも並行して作ってみました。
こちらはminneに出品しようと思っていますが、なにしろ毎日グレーな空色なので、写真が撮れません
早く太陽、顔を出さないかなあ。。




「次の作品紹介の時に、このネタを一緒に書こう♪」
って思う事がよくあるのですが、こうしていざパソコンの前にいる今、1つたりとも思い出せない!!


・・・何故だ。。

・・・何故なんだ。。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ひろんちゃんへ

わお!ひろんちゃんでしたか!
楽しみな1年になりそうですねv-238
ひろんちゃんは作れる物のレパートリーが広いから、色々作れるんじゃない?
まずは何からいく?!

ひとまず、ひろんちゃんのお嬢ちゃま。おめでとう~~♪お大事にね!!

あ、ごめん

おばあちゃんになるのも、私w

Re: No title

コメントくださった方!!どなたでしょうか!!

おばあちゃんになるですって?!そんなスゴイ情報!!

どなたですかあ~~~

ひろんちゃんへ

すっかり。。明けちゃってましたわ♡ おめでとう。ですね~。
風邪など引かずにお過ごしですか?
先日の雪かきで、右半身筋肉痛で、さらに風邪もひいちゃって、ボロボロの私です(笑)
雪かきしにおいで~~。雪って重いんだよ~~。

1年って、ほんとあっという間に過ぎちゃいますね。
そんな中でも何か収穫があったのか。。と、反省すらできないような毎日の過ごし方だったけど、でも、とても楽しい1年だったように思っています。
ひろんちゃんとこうして交流を持って何年かな?お顔も知らない仲だけど、お友達のように接してくれて、すごく身近に感じてます!
また1年、色んな作品作ったりしながらおしゃべりしていこうね~\(^o^)/

No title

明けましておめでとう。

今年もよろしくです。

今年はおばあちゃんになるみたいです。

今年ももう終わりですね。
きっとそちらは雪深いのでしょうね。
福岡に比べたら、千葉はずっとDillyちゃんに近いのだから、いつか会いに行きたいとはずっと思っているのだけれど。
私は免許も持たないからねぇw
くまさんも作ると言ってそのままだし。

年末年始は寒波が来るそうだし、身体を壊さぬようによいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード