透明マド付きスマホケース

スマホケースのオーダーをいただきましたので、お選びいただけるようにたくさん作ってみました。

まずはダンガリー系をリクエストくださった方に合わせて、ネイビー系の布合わせからスタート。

「色やデザイン指定無しの方用のも一緒に作るんだから、色んな色でバリエーション豊かに作ろう」 って気持ちでスタートしたものの、最初のネイビーの段階で既に、少し布を変える度に 「あ、これ合うかも!」って思わず布をカットしちゃって、気が付けば似たような色味ばかりで数セット分になってました(笑)
慌てて茶系にシフトしたものの、数えたらすでに13セット分になってました。
もっと他の色でも作りたかったんだけど、これ以上増やしたら全て完成するまでに何日かかるか分からないので、一旦これを作ってしまう事にしました。


オーダーくださった方が「ダンガリー系で」ということでしたので、お選びいただくのに楽しみが増えた♪と思う事にしようかな。エヘヘ。。

それにしても、今日は猛吹雪!!この写真見たら寒くなちゃうかも!!ごめんなさいっ!!

↓特にこのケース。。涼し過ぎる色あいです。。(笑)
2015_0209_140149-P2093076-1.jpg

2015_0209_140358-P2093081-1.jpg
2015_0209_142949-P2093104-1.jpg
2015_0209_140347-P2093080-1.jpg

…ネイビーのボーダーって、かなりマリンテイストね(笑) 外は猛吹雪だというのに、私の頭は夏模様。。
2015_0209_140319-P2093079-1.jpg
2015_0209_140255-P2093078-1.jpg
2015_0209_140204-P2093077-1.jpg

まずはN様からお選びくださいね。もう1つのリバティのピンク色のスマホケースはもう少しお待ちください。




⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード