リバーシブルシュシュ

2015_0217_101257-P2173112-1.jpg

リクエストをいただき、ブラックのブロックチェックリネンとサークルレースを合わせてシュシュを作りました。
せっかくなので、違う生地でも作ってみたのですが、くっつけて並べたら、すご~~く一体感があって、なんかウキウキしちゃった私でした♪




今朝、息子を学校に送ったとき、ちょうど停車のタイミングで地震が発生。
ここは震度3でしたが、停車中の車での体感震度って、普通のよりすごいんですね。しかも長い揺れだったのでどんどん気持ちが悪くなってしまいました。完全に車酔いしてしまいました。

その後、歩いている息子に声を掛けてみたのですが、全く気付いていませんでした。
動いていると気付かないくらいだったんですね。
今日は他の人と、違う震度を体験してしまった私でした。


それにしても、朝の、テレビの右下の津波注意報の黄色い線の点滅は、少し気が滅入ってしまいました。
震源に近い方のほうが、当時を思い出してもっと辛かった事と思います。
大きな余震は、必ずあるのだそうです。が、無い事を祈るしかないですね。



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード