YUWAの布でスマホケース

2015_0219_124344-P2193170.jpg

お写真見ても分かる通り、今日は曇り時々雨のお天気です。
写真も心なしかグレー色。。

さて、たった今完成したばかりのホヤホヤの作品です。
昨日のスマホのサイズの話に、ちょうどかぶるお話になるのですが、実は、tetoteに出品していたケースの大きさでは、小さすぎて入らないスマホをお持ちの方からのオーダーで製作したものです。

2015_0219_124650-P2193174.jpg

小さい方は、iPhone5のサイズに合わせて作っていケース。
大きい方は、今回作った大きいケース。
比べてみると、その差は歴然!すごくハッキリわかりますね。

今回ご依頼のあったスマホのサイズは、私がチェックしている各社の中でも大きい方のようです。
こんな感じで、お持ちのスマホのサイズをお教えいただけば、それに合わせて作れるので私も作りやすくて助かります。
それほど、汎用サイズが出しにくいってことでもあるんですけどね。


な~~んてかっこいいこと言いましたが、ホントはね、一度作るの失敗したんです。
全てを大きくサイズ出しし直して、作ったつもりだったのですが、な!なんと、フタだけナゼか、小さいタイプの寸法のままで作っていたことに、完成間際に気付いたんです。

一瞬!本気でボー然としてしまいました(笑)
でも、不思議と凹みはしませんでした。
まあ私らしい。。ってとこです。

なあに~い?やっちまったなあ!

です








スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード