スマホポシェット ミニショルダー

以前minneに出品した物を見てくださった方から再販リクエストを頂戴し、スマホポシェットを作りました。
 
残念ながら、ブーケ生地に同じ柄の部分が残っておらず、違う部分を使用しての再製作となりましたので、ブーケが違うと表情も変わるんだろうなあ。。と思い、3種類作ってみました。

ブーケの大きさによっては、白紙?柄無し?部分が多くなり、ちょっとさみしい印象になりそうだったので、サークルレース等の刺繍生地をプラスしたりして、バランスを整えてみました。

2015_0304_115119-P3043194.jpg
2015_0304_122046-P3043197.jpg
2015_0304_130640-P3043209.jpg
2015_0304_122802-P3043204.jpg
2015_0304_122106-P3043198.jpg


製作ついでに?ブルーのブーケ生地のも同時進行で製作~♪
甘いブーケに合わせた生地がちょっと渋め?何かキリッとした印象になりました。
このお写真ではちょっと伝わりませんね。

2015_0304_122600-P3043201.jpg

全て、minne と tetote に出品しますので、よろしかったらご覧になってくださいね。


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days