ポケットいっぱいプチトート♪

久しぶり!!のミニトートバッグの完成です♪
小さめながらもポケットがたくさんあって、しかもファスナー開閉なので、すごく使い勝手のいいバッグなんです。
サイドポケットにはスマホを入れたり、車のキーを入れたり。。
大きなiPhone6plusの方は中にもポケットがついておりますので、こちらへどうぞ。。

ランチバッグにもなるし、お出掛けバッグにも重宝しま~す(*^_^*)



このバッグは、以前製作したこちらの長財布  とお揃いです
お揃い感を更に出そうと、バテンレースも付けるつもりでいたのですが、レースをたくさん使っているせいでしょうか。なんか合わなくて、使うのを諦めました。
…お揃い感、、出せているかなあ。。

2015_0422_173957-P4223366.jpg
2015_0422_174024-P4223368.jpg
cats_20150422175955e71.jpg

もう1種類。クラシカルな柄がポイントです。

001 (2)
002.jpg
002-1.jpg




ちょっとお知らせです。
実は、明日発売のパッチワーク通信社さんが発行する 「Sewing & Crochet Vol.4」という本に、私の作品が2つ、掲載されています。
光栄にもお声をかけていただき、こんな機会はもう一生ないだろうと思い、思い切ってお引き受けさせていただきました。
スマホケースの作り方が2種類、掲載されておりますので、ハンドメイドが大好きな方!ぜひ、チャレンジしてみてくださいね



普段は、デザイン・寸法・手順など、自分がわかりさえすればいいのでもちろん完全に手抜き。
もう1度同じ物を作ろうとした時には、自分でもわからなくなること多々(笑)
それがこうして、プロの方の手によって描かれ、詳細な作り方となり掲載されていたことに、何より一番感動しました。
手書きの温かさって、やっぱり違いますね 

あ、それと、大変心苦しいのですが、今回の掲載に関しては金銭が発生したお仕事ではないので、『作り方がわからない。』 などの個別のご質問にはお答えできません (優しくなくてごめんなさい。。オーダーもかなりあって、そこに時間はかけられない現状なんです)
なにとぞ、ご理解いただけますようお願いします。

それでは、楽しく作ってくださいね~♪ 



※なお、製作した作品は個人でお楽しみくださいね。商用利用は許可しておりません。固くお断りします。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days