ポケットいっぱいプチトート♪その2

先日作ったプチトートのお色違い2種類です

◆ネイビー

2015_0430_150938-P4303380.jpg

◆ミントグリーン&スモーキーブルー

2015_0430_150822-P4303376.jpg


色んな布を使って組み合わせていくだけでも楽しいのですが、そこにトーション・コットン・ケミカルと言った、色んなレースを合わせていく過程がと~っても楽しい♪


ピンク系とラベンダー系も製作したい!! のですが、いつになることやら。。




先日、レンタルしてきたビデオを観ていたときのこと。
「まあ、なんてほのぼのとした、まるでラストのような話から始まるんだね~~」
と、思いながら観ていました。

で、観終わってからようやくこの意味を知る。

ふふふ。。そう、もうおわかりですよね!
よく見ると、それは9巻・・・。
私ったら、最終巻を再生していたんですぅ~~ テヘッ☆


なんて間抜けな私。。

でも結果としてはいいんですよ、私の場合。
何故かと言うとですね、私はドラマのラストを知った上で観たいタイプだからです。

どうなるんだろう。。ってハラハラドキドキしながら見るのが耐えられない。
不思議な事に、母もそうなんですって。
必ず私に結末を聞いてくる。

そんな私に、ダンナさんと息子から大ブーイング。
「信じられない」
って。
「過程のドキドキ感こそいいんじゃないか!!」
って。

そうかなあ、、息抜きのドラマで神経使いたくないんだよね。
ドキドキなんて要らないさ(笑)



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

こんばんは~。

こんばんは☆
お久しぶりです(^O^)/お元気してますか?!

毎度おなじみ?の大人かわいいいシリーズです(笑)ふふふ。。

さて、お仲間がいらっしゃいましたね!♪
私も、出来る限りの情報とあらすじを得てから見ます(笑)
なんででしょうね~、ハラハラが嫌なのか、単に結末を我慢できないだけだったりもする?!

と、そんなムズカシイ事は考える訳もなく、やっぱり結末を調べてしまうのが、もう私の中での常識となってます。

ハラハラして寿命縮まると悪いですもんね☆
心臓を大切に(笑)(*^^)v

お久しぶりです!

またまたかわいらしいものが出来上がりましたね〜。
さすがですっ☆

ドラマの結末…!
わたしも先に知りたい派です。
ドラマをみるとき、必ずWikipediaで検索して洗いざらい知ってからみてます(笑)

わたしもハラハラドキドキいらないタイプです〜!!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード