スマホポシェット

リクエストをいただき製作したスマホポシェット。
このルシアンのフラワーブーケの生地も、あと1つのオーダー分でいよいよ終わりのようです。
私の作業棚には、色んな種類の布がぎ~~~っしり詰まっています。もうちょっとしたお店?!(笑)
それでもやっぱり、お気に入りの布が在庫終了になるのは寂しい。。

でも、そうなってもらわないと在庫が増える一方な訳で。。
でも色んな布があるって、すごい安心感でもあって。。
ちょっとしたコレクター気分になれるし。。

…ジレンマ。。ですね。。

2015_0512_160729-IMG_0063.jpg



娘から母の日のサプライズ!お花のプレゼントをいただきました♪
内緒で準備してくれてたみたいです。感激です。
枯れないで、ず~~っとこのままでいて欲しいなあ。

2015_0510_233042-IMG_0059.jpg




さて、もう1つ!お知らせです。
義母が通う、押し花教室の作品展が開催されます。
フレームコースターのワークショップも行われるようです。小さなお子様でもできちゃいますヨ♪
お近くにお住まいの方はぜひ、さかた街中キャンパスへお越しくださいね。

2015_0512_225151-IMG_20150512_0001.jpg
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード