iPhone6 plus 対応のスマホプチショルダー リバティ フェリシテで。

2015_0523_172838-P5233448-1.jpg

リバティ Felicite(フェリシテ)をメインにして、スマホポシェットを作りました。
今回は初の iPhone6 Plus対応用です。

iPhoneをお持ちの方は、何をお持ちですか?私は今回の機種変で、この大きなPlusを買いました。
大は小を兼ねるかと(笑)
それにしても、まあ重い!!長電話防止には一役買いそうな感じです(笑)

大きさに関しては、大きなテレビを買ったあと慣れて大きく感じないのと一緒で、持ってしまえば普通の大きさになってしまいました。
バッテリーが長持ちなとこは、すごくいいですね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

リバティ生地、あまりたくさんの種類と量は持っていないので、そろそろ買い足さなくてはならない頃となってきました。
次はどんな柄にしようかなあ。。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Re: こんにちはっ

ええ~~!!iPhone5sが大きい?!うちは、ダンナさんがこれなんですけど、6Plus持った後ではもう、小さすぎて、指では打てない!!って思ってしまってます(笑)
慣れってこわいですね~~。

シュシュ、ご購入ありがとうございます(*^_^*)
最近作ってなくて、在庫にお気に召していただけるものがあって良かったです☆
時間が取れれば、作りたい物がたくさんです!布の在庫もバッチリなのに(笑)
新品未使用のままの布がた~~くさん!
ただの布コレクター(笑)

こんにちはっ

おお〜、iPhone6は大きいですよね。わたしはiPhone5sですが、これでも大きく感じるので6は持て余しますね絶対。

あ、dillyさんのシュシュ注文(?)させていただきましたっ!!
シュシュほしいなあ〜といろいろ見たものの気に入るものがなく、やっぱりdillyさんだな!と、しかもわたしの好きな色が一点残っていたので早速注文しました!

またまたお願いいたします☆
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード