合皮とデニムのエレガントな2Wayショルダーバッグ

いつの間にかすっかり外は秋モードですね。
ついこの間、ブルーやグリーンパッチのショルダーバッグを数点作っていました。
ちょっと夏っぽかったかな~と思いましたが、お客様からのお色指定でしたので、残暑を楽しみながら作らせていただきました。

今回完成したバッグ、ようやく季節に合った作品が完成しました。

それにしても、今日もいつも通りの時間帯、15時過ぎに作品の撮影を始めたのに、あっという間に室内に入ってくる光が夕日色になって、焦りました!日が短くなりましたね~。もっと早い時間帯から始めないと間に合わなそうです。

PA093871-1.jpg

合皮とデニムのコラボパッチのショルダーバッグ。

『合皮とデニムにレースを合わせてエレガントに』

とのご依頼により作った物です。
合皮とデニムを合わせると、想像通り!アクティブになる。
そこにエレガントを加えるというのが今回の課題でした。
最初デザインした、新しいパッチパターン。
「これはイケる!!」
と、久しぶりにウキウキで製作に入ったのですが、布をカットして合わせていくと、全然イメージしていたのと違って変(・_・;)
数時間、あ~でもない、こ~でもないと悩んではみたものの、結局そのパッチパターンのままではいいアイデアがちっとも浮かばず、このデザインはいったんお蔵入りという事で、結局、いつも通りの横パッチのワンパターンで落ち着くハメになってしまいました。
力不足と想像力不足。。はあ。。悲しい。。

でも、お蔵入り布さんたちもある程度までカットが進んでいるので、何とかいい感じに仕上げて形にしていくつもりです。
バラバラのままで終わらせるわけにはいかない!!

オーダーがたまっていて、とにかく作品を作ることに集中しているこの頃です。
お待たせしている方々、申し訳ございません。

それと、年末に向け、別のイベントの準備が始まるので、現時点でお受けしている方までにして、当分オーダーを中止させていただこうと思っています。(イベントはハンドメイドとは関係ないものです)
オーダーが終了しても、空き時間で製作は続けていきますので、minneへの出品は続けていく予定です。
どうぞご理解いただけますようお願いします。


***************************************


ブログ放置すること1か月以上。
久しぶりに開いたら、タイトルが!!

「紫バージン」  って!! (現在は修正済み)

自分で打っといてなんですが、「何ですか?!」って感じです。
久しぶりに焦りました(笑)
放置期間が長かったので、恥ずかしさも倍増です。も~~冷や汗です。
よくテレビやなんかでやる、「母の打ち間違いメール」みたいな感じですよね。
全く気付かなかったなあ。。

ははは









 


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days