ミルキーピンク de オトメなミニトート

久しぶりに使いました!柔らかい色のピンク生地♪

「ピンクピンクで!」 
とのご依頼でしたので、
「どうせなら、思いっきりキュートにいこう!」
と、フリルレースやピンクのレースまで使ってしまいましたが、大丈夫かしら。
小物だもんね!このくらいオトメ感出してもいいよね?!

PA143956.jpg
PA143957.jpg

色の打ち合わせをしていく中で更に、
「優しい感じ」
もご希望だとわかり、
濃いめのピンクを使わず、ミルキー系ピンクのみで作ってみました。
淡い色合いのみに、全体がボケるんじゃないかと、少し心配もあったのですが、1か所だけ、すこ~し濃いピンクをいれることで、ボケ防止(笑)になったかなあ。。と思います。

続いては、こちらとおそろいのペンケースの製作に取り掛かります。
小さい小物になるので、同じような雰囲気を出せるか、ちょっと心配。でもがんばろう!


**************************************

9月中旬に、北海道に旅行に行ってきました。
朝晩の肌寒さはありましたが、日中は軽くカーディガンがあればよいくらいで、そんなに寒くなく、とても楽しく旅行できました。

なのに!!昨日、北海道に雪が降ったそうですね!!
北海道の秋は短いってことでしょうか。あっという間に冬に入るんですね~。
同じ雪国に住む者として、降雪のニュースが入ると、「うわっ」ってなります。
できれば、雪は無いほうが・・・。

あと、スタッドレスタイヤのCMが始まっても「うわっ」となります。
「また冬かあ~~」
と、心が凹むんです(笑)

ついこの前まで、暑い暑い言ってた気がするんだどなあ。。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード