ラミネート加工した長財布

オーダーをいただき製作しました、長財布です。
今回のお財布は、ラミネート加工と、持ち手を付けての作品となります。

2015_1111_110410-_B114011.jpg
2015_1111_111056-_B114022.jpg

ラミネートシートを使って、カットした布をラミネート加工。
残念ながら、既製品のような丈夫さはなくって、使っていくうちに、割れたり、浮いてきたりするのが難点。
でも、オーダー主様は、それでも、防汚を優先にしたいとのことでご了承いただいての製作となりました。

今回、フタの内側の空白部分に、更にカードポケットを追加!3段式です(笑)
使える隙間は利用しなくちゃ!です♪


***********************************

実はこのところ、肩こりからくるであろう頭痛と吐き気で全く製作活動ができない状態です。
イスに座ると、途端に吐き気( ;∀;)
とりあえず、横になるしかない。。そんな毎日。

なんでもない時は、何時間、何日ミシンに向かおうと全く肩こりなんてしないのですが、一度始まると、とても長く治まらない。
特に今回は、とても症状が長くて、ほんとに困っています。

ストレッチ、外を歩く、頭痛薬にビタミン剤、肩こりドリンク、塗るタイプの肩こり薬。
もしやと、枕を新しく買ってみたりもして(笑)
何をやっても痛みが取れず、お医者さんに行って処方薬をもらうも、全く効かず。。
「大好きな事が出来ない」という事が焦りとなって、だんだん気が滅入ってきて、落ち込んできて。。
とうとう、『命の母』にまで手を出し(箱書きの症状が結構合っていたもので(・_・;))
ふ~。。体調不良って、お財布のひもが緩くなる。どうにかしようともがいてしまう。
しかし!!心が弱っても、壺は買わされないようにしようっと! (今時壺って。売る人いるかしら?!)


やっと、少しだけマシになってきたので、久しぶりにパソコンに向かっています。
オーダーをいただいていた作品も今日、ようやく仕上げることができました。
でも。。ああ。。こうしている間にも、どんどん肩こりがひどくなってきます。
今日はもうダメだ。。


オーダーをお待ちの皆さまへ。

次の方のオーダーの製作ができず、お待ちいただいている方には大変申し訳なく思っています。
もう少々、もがく日々が続きそうです。ほんとにごめんなさいです。






スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード