気づけば1月半ばに近づいてましたね。

新年明けましておめでとうございます。というのも恥ずかしいくらいに、あっという間に1月も半ばにさしかかりますね。
皆さまはどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか。
今年は暖冬で雪が少なく(というより、全く降らなかったので) 初詣もお出かけも、とてもラクでした。
毎日娘と旦那さんと一緒に、あちこちフラフラしてました(笑)

…元日からお金を使ったので、死んだばあちゃんに叱られそうです。


そうそう、CTを撮るほどに体調が悪かった年末でしたが、たくさんの友人が話を聞いてくれたり、お茶に誘ってくれたりと、いっぱいストレス発散ができたおかげで、スッキリと年末年始を過ごすことが出来ました。
友のありがたさを、さらに実感。。ずっと大事にしていこう(*´▽`*) みんなありがとね☆



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さて、新年第一弾となる作品は、「スマホプチショルダー」です。

オーダーに煮詰まった時に、気分転換にちょこちょこと作っていたスマホプチショルダーがありました。
「ちょこちょこも積もればなんとやら。」 です。気づけば12個も完成!…と言っても、何か月もかかってますが(汗)
minnneに出品中です。どうぞよろしくお願いします

_C124058.jpg
_C124091-1.jpg
2016_0112_102747-_1124199.jpg
2016_0112_102045-_1124184.jpg
2016_0112_103910-_1124223.jpg
2016_0112_102329-_1124192.jpg

さて、今年も(いやいや、“今年は”ですよね、完全に) 精力的に一生懸命作品作りをやりますっ!!
皆さまに喜んでいただけるよう、そして、作っていることが楽しい!!って思えるよう、そんな一年にしたいです。
例年になく、やる気がある新年(笑) ??どうしてでしょう。。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード