お財布 たくさん part2 (*´▽`*)

cats_20160601142015702.jpg

今回もまたまた2つ折りのお財布です。
カラーリネンをいっぱい買ったので、とにかくそれを使いたい(笑)
個人的には、ピンクがとても好き。見ているだけで、元気になれるっていうか、ウキウキしてくるっていうか。
明るい色のお洋服はムリでも、こんな小物なら、きっと楽しく使えそう!
って言いながら、私のリニューアル財布は茶色だったんですけどね(汗)

さて、他にもたくさんのカラーリネン私の手元にはあるんです(*´ω`*)
久しぶりに、窓無しのスマホポーチを作ってみようと思っているので、そこで一気に使っちゃうぞ~。


ライン リス



土曜日に、娘の送迎で車を運転していたところ、横を鹿が追い越していきました。
そ~~っと車を停めて、そ~~~っとスマホを取り出し。。

1枚目:あれ、どこにも写っていない。。けど、この辺にいるはず。。
IMG_0923.jpg

見つけた見つけた! ゆっくり上ってる!
IMG_0930.jpg

そして。。この状態から、全く動かないカモシカさん。
IMG_0929.jpg

撮影大成功です。
小さめな気がします。まだ子どもかな?驚かせちゃったかな?
じ~~~っと見つめられちゃいました(*´▽`*) かわいい~~~~。。





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

かばちゃん様へ

ええええ!!そんな!!市内でクマ?!もう「ここは安全」ってとこは無いのですね。ビックリ!
送迎とは。。リアルにコワイね!!

私はタヌキとカモシカとリスくらいかなあ、、まだクマさんには会ってませんわ!
くまのプーさんやテディベアは、どうしてあんなに可愛いのでしょう。恐怖感ゼロ。。


そうそう、カモシカって、鹿じゃないんですって(笑)知ってた?
ウシやヤギと同じく「ウシ科」だそうよ~(≧▽≦)

No title

送迎お疲れ様です!
カモシカ、秋田にもいますよ~。
そして、ここ1週間は、クマが小学校近くで目撃されているため、毎日車で送っていくように言われています。

先日は、ゴルフ場からの帰りに、イノシシが横切りました。

こちらのカモシカさん、じっとこっちを見てますね~。白くて可愛い!(^^)!
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days