スマホケース、た~くさん作ってます。

7月に、地元開催のイベントに参加させていただくことになり、と~~っても久しぶりに、スマホケースを作っています。
最近作っている透明窓付きのケースではなく、「スポッ!」と入れるタイプのケースです。
大きめなiPhone6sPlusサイズと、iPhone6sサイズの2サイズ展開にして作るので、1デザイン大小2つずつ作ります。

というわけで、買ったばかりの何色ものカラーリネンに心が躍りすぎて (笑) ふと気づいたらこんなことになってます。合計50個分です!
一度にこんなに作るのは初めてかも。

IMG_0990.jpg

現在ほぼ最終段階に入っているのですが、さて問題です。これはなんでしょう。 
IMG_0990 (1)


正解は、「持ち手」 で~す。
幅1センチのテープも50本作りました!!
自分でも呆れるほど、この地味~~な作業が楽しくて仕方なかったんです。
目打ちを片手に!!いい感じに勝利です。

…夢中になりすぎて、イスに座りっぱなしの私の足は、毎日パンパンにむくんじゃって大変です (+_+)

この他にも、カラビナ金具を付けるテープとDカン用テープも完成!
さあ、すべてのパーツが整いました。
ここまで来れば、もう完成したも同然なんです。
明日からは、本体、裏地、その他を合わせていきま~す。


イラスト ライン小鳥


●オーダーをお待ちのお客様へ●

大至急これを完成させましたら、オーダーの製作に入りますので、もう少しだけお待ちくださいね









スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days