お財布のオーダー分、取りかかっています(*^。^*)

毎日暑いですね~。台風も次々とやってくるようです。どうぞ皆様お気を付けくださいね。

そんな中、とうとう娘がやらかしてしまいました。
熱中症で、救急搬送です!

台風一過で高温多湿な日ではあったのですが、他の子はみんな元気。
なぜだろう??って、娘の保冷バッグを覗くと、こんなに暑い日に、ペットボトルの量が減っていない!!

はああ。。。単純に水分の摂取不足です。。なんて初歩的なミス。。


幸いにも、一緒にいた選手のみなさんが、的確に初期処置を施してくれてて、大事には至りませんでした。
手足の硬直までいっていたので、彼女たちがいなかったら、もっとひどいことになっていただろうと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。命の恩人です
この後試合は何とか再開されたそうですが、大事な試合を台無しにしてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした。


人生初の救急車にも乗ってしまいました。
娘の容態が落ち着いていたこともあり、心に余裕がありすぎて。。
元々車にはめっぽう弱い私。自分で運転してても具合悪くなるほどなので、横向きで座った私は、もう吐きそうで吐きそうで
カッコ悪くて、母が具合悪いなんて言えるわけもなく。

何とか違うことを考えようと、太ももをおもい~~~~~っきりつねりながら耐えました。
これ、けっこう効果ありましたよ。


まだもう1つ、今週末に試合が残っています。
まさかこんなことになるなんて、本人は思ってもいなかったでしょうが、自分のミスがこんなにも大勢の人を巻き込み大迷惑をかけてしまうということを、今回の出来事で勉強になったと思います。
ほんとに、まったく、反省しろ!!です。



私も、溜まった仕事に取り掛かり始めました。
まずはネイビー合皮の長財布の製作を始めています。
お待ちいただいている方に、これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいかないので、丁寧な中にもスピード感を持って、製作に励みます
どうかもうしばらくお待ちください。


******************************************


Image-1.jpg

先週、お友達と海水浴に行ってきました。岩だらけで、山からの湧水があちこちボコボコ!!
ちょっと変わった海水浴場です。
私もちょっと夏休み。。大人数でとても楽しかった~♪








スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード