New バージョン!スマホ収納透明窓付き長財布

2016_0902_134734-P9025425-blog2.jpg

いつも作っている長財布。今回は背面のポケットが透明シートになっている、スマホ操作対応バージョンです。
リクエストをいただいたおかげで、デザインすることになったものです。
いつもそうなんだけど、自分ひとりでやっているので、常にマンネリ。。(笑)
お客様からご要望をいただくことで、新しいことにチャレンジできたり、新しい発見があったり。
とてもありがたいことです  

↓こちらは正面
2016_0902_134734-P9025425-blog1.jpg


ライン 1

昨日、お友達の娘ちゃんの、演劇発表を見に行ってきました。
堂々とした演技。そして考えられた構成の青春劇で、「ナルホド!」な、ストーリーでした。
1年でますます上手になってたなあ。。今のうちにサインもらっておこうかなあ。
県大会出場おめでとう!


会場に入る前に立ち寄ったカフェ、フルーツショップ青森屋さんでオーダーした、ドリンクとタルト♪
普段、フルーツもフルーツ系ジュースもあまり進んでは選ばない私なのですが、ここでコーヒーは無しでしょ!!と、「アイスコーヒー」と言いたくなる気持ちをぐっ!と堪え(笑) 桃とオレンジのフルーツジュース・秋のミックスタルトをチョイス!
うん、大正解!甘すぎず、スッキリとしていてとっても爽快でした。
美味しかったあ~♪

IMG_1451.jpg

ライン 1

で、食べ物シリーズがもう1つ。
気になってたお店があって、お昼にパンを食べようってことになり、行ってみることにした近所のパン屋さん「O'z BAKERY」

ここ、行ってみて大正解!な、とってもおいしいパン屋さんでした。

cats_201609041432501b5.jpg

旦那さんが食べたチーズのパン、「こんなにどっさりチーズが入っているとは!」なチーズの使用量!
次は、私もこれにしよう!


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days