福島県への旅

娘の試合のお供で、福島県白河市周辺へ行ってきました。
試合中、保護者はヒマなので、あちこちウロウロ。。これが毎回結構楽しい。
お友達家族と同じホテルになることも多く、夕飯やお昼を一緒に食べたりと、これも毎回楽しみの1つ。


ホテル近くのイタイアンカフェ 「today & tomorrow」
IMG_1623 (1)
とても素敵なお店でした。
ここでハンドメイドのイベントなんて出来たら最高だろうなあ。


お店探しでは、
「とりあえず目についたお店に入ってみる!」
な~んて挑戦と楽しみ方ができるのも、知らない土地&予備知識無し!だからこそ。
試合会場近くの、小さな町の商店街をウロウロして見つけた食堂。

ソースかつ丼とラーメンのセット。
白河ラーメンと会津のソースカツ丼。って感じなのかな?
遠出してご当地までは行けないけれど、これでも充分、堪能できちゃいました。
IMG_1631 (2)



そして!!実は今回、一番の楽しみがこれ。
IMG_1631 (1)

「いもくり佐太郎」 を買う事(笑)
知り合いの方から以前いただいて、あまりの美味しさに、どうしてももう一度食べたくて、ネット注文しようかと思ってたところ、ナイスタイミングでの福島県への旅。
娘の試合より、これが福島県への旅のメインイベント状態(笑)
国見SAが楽しみで楽しみで (´▽`*)
食べたことがある人いるかなあ。。


さて、明日からは通常通りの日々に戻ります。
完成した、新作のクラッチバッグの写真を撮らなくちゃ。

ではでは、また明日~ ヾ(o´∀`o)ノ













スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード