新作!ショルダーにもできるクラッチバッグ ウィンターバージョン

クラッチバッグのリクエストをいただきましたので、作ってみました~♪
クラッチバッグって、普段作っているパーチをただ大きくすればいいのですが、それではとってもつまらない。。
ので!できる限りポケットを増やしたりと、大きくアレンジすることにしてみました。

スイッチオン!ムクムクと闘志が湧いてきます   ・・・何と戦うつもりなのでしょう。。
後ろにポケットを付けるついでに、どうせなら。と、ショルダーひもを付けられるようにDカンも付けて、2Wayタイプにしてみました。
A4ファイルが入るサイズです。雑誌も楽々入りま~す♪


まず1つ目。「バンビちゃん」
2016_1018_124404-PA185624.jpg
2016_1018_122450-PA185591-6.jpg
2016_1018_122450-PA185591-5.jpg

2つ目「トナカイさん」
2016_1018_124102-PA185619.jpg
2016_1018_122942-PA185605-1.jpg

3つ目「ジラフくん」
2016_1018_113910-PA185578-3.jpg
2016_1018_122450-PA185591-3.jpg

リクエストいただいたのはジラフくん。
ジラフ布を探してる時に一目惚れしたバンビちゃんと、自宅にあったトナカイさんも出動させて、3種類完成!
合皮も使っているので、今回のショルダーひもはアクリルテープを使わず、合皮テープに変更。
いい感じ💛です(´▽`*)

ジラフくんは嫁ぎ先が決まっていますが、その他の子は「minne」に出品します。お時間がございましたら、どうぞご覧になってください。よろしくお願いします。

次回はこのクラッチバッグとお揃いの、2WayショルダーバッグをUPします。
もうすぐ完成しますので、もう少しお待ちください💛

では、今日も残り半分!良い一日をお過ごし下さい。






⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード