タップリ収納 ぷっくり2Wayショルダーバッグ 

リクエストをいただき、トナカイさんと合皮のショルダーバッグを作りました。
せっかく作るので、先日作ったクラッチバッグとお揃いで、バンビさん、ジラフくん、トナカイさんの3兄妹にしてみました(笑)

まずは、リクエストをいただいた、持ち手ラウンドタイプのトナカイさんショルダー
あら、正面にトナカイさんが見えない!!雪の結晶のお隣にいるんだけど~~~
2016_1022_104343-PA225632.jpg

次は。持ち手がストレートなトナカイさん
2016_1022_104531-PA225633.jpg

こちらはジラフくん。
2016_1022_121912-PA225690.jpg

で、最後にバンビさん。
2016_1022_125128-PA225707.jpg

リクエストの中に「ファーのコサージュも。」との事でしたので、「さあ!ファーをお取り寄せ♪」 と思ったのに!!
なぜが気に入る商品に限って、大きなファーがSOLDOUTという壁にぶち当たる。
仕方がないので、小さめのファーを数個づつ合わせて、コロン♪って可愛くなるように仕上げてみました。

ファーの大きさが足りなくて、隙間ができてしまったのが1つ。
 一番キュート路線でいけそうなバンビさんのバッグ用コサージュに、以前、リボンをクルクルしてバラを作っておいたのがあったので、それを入れてみました。
若干?!すごく?ゴテゴテしちゃいました。ま、いっか

持ち手がストレートな3つは、minneに出品させていただきます。
ご興味がおありの方は、ぜひ、お立ち寄り頂ければうれしいです!!


⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード