ワイルド可愛い!?長財布

前回のバッグに続き、アニマル柄と合皮を使って長財布を作りました。
オーダー主様のリクエストは、

「アニマル柄と合皮にレースを合わせた、ワイルド可愛い長財布」

ん~、アニマル柄にレースは合わないんじゃないかなあ。。と思ったのですが、とりあえず挑戦!!

まずこちらは、ジラフくん
2016_1116_143005-PB165732.jpg
2016_1116_143206-PB165735.jpg

続いて、バンビさん
2016_1116_143206-PB165735-1.jpg
2016_1116_143206-PB165735-2_20161116175021358.jpg

最後に、レパードくん
2016_1116_143246-PB165736.jpg
2016_1116_143355-PB165737.jpg

いかがでしょうか。。
想像していたよりは、レース、大丈夫だったと思うのですが。 
「 ワイルド可愛い 」に、ちゃんとなったかな?


****************************************

先日、仲良しのお友達と日帰りのお出掛けをしてきました。
紅葉を見ながらのドライブも楽しみの1つだったのですが、あいにくの、どんより。。時々雨。。
それでも時折見せる太陽のおかげで、十分に紅葉を楽しめました💛

今回の一番の目的は、子どもたちの合格祈願!
日本三大文殊の1つである、高畠町にある亀岡文殊に行く事。

今回の旅は合格祈願以外はノープランだったので、道の駅によって観光案内所の方にオススメのランチを聞いたり、ガイドブックをもらったりの、行き当たりばったり。

結果、「蕎麦の伊澤」→「亀岡文殊」→「高畠ワイナリー」→「宮内ハム」→「狸森焙煎所」 と、振り返ると大満足の旅となりました。
最後に行ったカフェは、山道にポン!と建っていて、帰り道でたまたま通りかかったので寄ってみたのですが、後で聞いた話によると、結構有名なカフェらしいです。ジブリの世界に飛び込んだような。。そんな雰囲気の空間でした。コーヒー美味しかったなあ💛

IMG_1702.jpg
IMG_1704.jpg



⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード