ブラック合皮とサークルレースのショルダーバッグ

気が付けば、明けた新年1月も、すでに半ば近くになってしまいました。
暖かかったお正月から一転して、「寒さの極み!」って感じの、冬モード全開になりましたね
いよいよ明後日、センター試験ですが、各地荒れ模様のお天気となるようです。
うちも該当者なので、早めに出発しようと思っています。


年末にミシンが故障し、修理に出しておりました。
ようやく戻ってきて、すぐに取り掛かって完成させたバッグです。
一応、新年1つ目の作品です (*´▽`*)

2017_0111_112148-P1115890.jpg
2017_0111_112229-P1115892.jpg

ブラック合皮に、白のサークルレースコットンと小花模様のコットンを合わせて作った2Wayショルダーバッグです。
使用しました布は、全てオーダー主様のご指定なのですが、ここにたどり着くまでに、何度も何度も打ち合わせをし、何度も悩んだ作品です。
オーダー主様の熱意がとても感じられた、とても思い出深い作品となりました。

こうして完成してみると、黒の重さを他のコットンがカバーする感じとなり、とても明るく軽い雰囲気を出せたように思います。
オーダー主様がとても喜んでくださったので、すごく安堵しています。



今日のつぶやき♪

受験生の親でもある私は、年末からせっせと神様仏様頼みをしております♪
(勉強は本人に頑張っていただきましょう

しまいには、ダジャレモードにも突入し、

・トッポ ならぬ トッパ
・かっぱえびせん ならぬ 勝っぱえびせん
・柿の種 ならぬ 勝ちの種
・キットカット 受験応援バージョン

などなどをプレゼント。
これがまた、楽し~~~~!!

ホンネとしては 「わらにもすがる」 って感じなんですけど  きゃ~~~~!!





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード