ウール de あったかショルダーバッグ レッド

冬生地をた~くさん買っていたのに、形にする時間がない。。
そんな時、いいのか悪いのか(笑) ちょうどミシンが壊れてしまって製作中の作品がストップ!
その空白時間を使って、冬生地のバッグの準備開始!

自分でも信じられない速さで、6個も完成

まず今日は、ハリスツイードのタータンチェックをメインに、ネイビーウールと合わせたバッグを2種類♡

2017_0119_092808-P1195925-5.jpg
2017_0119_094727-P1195963-5.jpg

この2つは、私自身もとても気に入った色合いです。自分用にしちゃいたいと、久しぶりにそう思ったくらいのお気に入りとなりました

**********************************


先週の週末から、どっか==ん!!と雪が降り、テッカテッカのツルッツル!!
しばらくすると、マンホール部分だけが先に溶けるせいで、道路のあちこちが陥没しているような段差だらけ。
そして今度は道路すべての雪が解け始め、道がデッコボコ
滅多に車酔いをしない娘も、ギブアップしたほどです (笑)
そして次は、その雪を除雪した際に道路わきに残る雪が硬~~く凍り、そのせいで狭くなった道幅に、車同士のすれ違いが、ものすごく大変!

やっと路面が見えたのに。。また週末から雪予報だそうです。

また振り出しだああ~~~

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days