ウール de あったかショルダーバッグ マスタード&モカ

はあ~~~。。

注文から到着まで10日もかかったという、今までで一番対応の遅い楽天ショップに遭遇してしまいました。
ようやく今日届いたのですが、開けてビックリ!
なんと、注文した数量の半分の布しか入っていないではありませんか!
部品なら、不足分を送ってもらえば済むのですが、なにしろ布なので、使ってしまう訳にもいかず。

も~~!!!!!

しかも今日は土曜日です。土日祝日は営業していないようで、ショップの対応は月曜日以降になる訳です。
で、そこからまた再発送からやり直しでしょ~?!
勘弁してくれ~~い。

も~~~~!!!!!!!


…制作意欲に燃える私の気をそぐとは!
このショップ、ただ者ではないな 

**************************

さて、気を取り直して、昨日に続きショルダーバッグのUPです。

2017_0119_091858-P1195909-4.jpg
2017_0119_095842-P1195978-3.jpg
2017_0119_091709-P1195905-2.jpg

マスタード色のニットをメインにするつもりで使ったわけではなかったのですが、やっぱり黄色系って映えますね~♪
けれど、1色だけが目立つ。ってことはなかったのが幸いでした(笑)

茶色とはすんなりと合った気がします。
一番下の、ネイビーと合わせた方は、ちょっとキツかったかなあ。。
最後まで 「何かが違う」 って思いながら進めていたのですが、やっぱり完成した物を見ても、納得がいかない作品となってしまいました。
この作品からは、マスタードは抜いたほうが良かったかもしれませんね。反省です。










スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days