アイロン台 (仕上げ馬) カバー交換

アイロン台のカバーがボロボロになってきたので、新しいカバーに交換しました。
その昔、大小セットで買ったアイロン台。
私は小物を作る際に、小さなアイロン台代わりにこの仕上げ馬を使っているのですが、このサイズの交換用カバーを見つけることができなかったので、大きいサイズの交換用カバーを買って、サイズに合わせて切ってみることにしました。

Amazonで見つけたアルミコートカバー なんと430円

IMG_2069.jpg

これをチョキチョキと切って、アイロン裏の台座を外して貼って~、台座を戻せは即完了!

楽なので、カバーの貼りつけは両面テープを使用しました。簡単でよかったですよ~。
難隠しの白い紙はただのコピー用紙です (笑)

IMG_2071.jpg

IMG_2070.jpg

こうして張り替えすれば、本体を買い替えず長く使うことができていいですね♪
残った分は、次回の交換まで保管しておきます。もう2回は余裕で替えられそうです(´▽`*)

…どこに置いたかを忘れないようにしないと。
↑これが一番不安だわ


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days