どうぶつの森 大人かわいい♪2つ折り財布

ようやく桜が開いた♪満開だ♪と思った翌日からの暴風雨!
今年の桜は、お天気に嫌われたようです。
「暴風の前に、桜を見届けよう」 と、公園に行ってはみたものの…。
グレーの空に薄桃色の桜では、全くといっていいほどコントラストが同じな訳で…。
桜の花には青い空が似合うのに((+_+)) 残念っ。

IMG_2407.jpg


**************************************

2017_0420_122622-P4206214-1.jpg

2017_0420_132114-P4206221.jpg

2017_0420_132337-P4206224.jpg


どうぶつの森の生地で。とのリクエストをいただき製作したものです。
ブルーグリーンでのご依頼でしたが、ついでにピンクのも作ってみました。
私の手持ち生地の中では、このどうぶつ生地がMAXキュートな生地だと思います♪
キュートさの中にも、アンティークな色みのおかげで落ち着いた感もある、ステキな生地ですね~。
どこで買ったんだっけなあ。きっともう手に入らないだろうなあ。


表側は、チョコ色をメインに使っての、ランダムパッチ。
面積が小さいので、私の定番のパッチパターンを使用するのにちょっと不安がありましたが、いざやってみると、案外と大丈夫なものですね。きちんと収まったようです♪

せっかくなので、後ろには 「ドーン!」 と可愛い柄を入れてみました。
バンビちゃんもウサギさんも、可愛い~

ピンクの柄の方は↓のイベントに持っていきます♡


◆イベントのお知らせです◆


5月5日に、「鳥海家族旅行村」 で開催されるイベントに、参加させていただくことになりました。
春の鳥海高原まつりの中での、同時開催特別イベント 「きてみてつくってクラフトフェア」 です。
山の上なので、ちょっと大変ですが、ドライブも兼て、どうぞお足をお運びいただければ嬉しいです。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード