カットワークコットン&リバティ de マルチポーチ

cats-1_2017042511465177c.jpg
cats_2017042511464937d.jpg

途中でやむなく中断して、ずっとそのままとなっていたポーチを、ようやく完成させることができました。

大好きな、カットワークレースコットンとリバティを合わせたマルチポーチ。
でも、お色が白なので、汚れがねぇ。。
と、そこがやっぱり心配。
なので、一番手をかけるであろう、ファスナー開閉の際につまむところに、皮革を付けています。

ポーチ類に限らず、実用性を考えたら絶対に濃い色の布ですよね、バッグでも何でも。
でも、たまにはこんなテイストもいいんじゃないかと思うんですが、いかがでしょうか 

このポーチは、5月5日に開催されます、鳥海高原家族旅行村でのイベントで販売させていただきます。
ご検討いただければ嬉しいです♡どうぞよろしくお願いします


ライン

先日、息子の誕生日におめでとうメールをしたら、「今、サークルのお花見から帰ってきた」って返事がきました。
息子は、当然桜の下で飲食をするものだと思って行ったらしいのですが、
なんと、まさか?の植物観察オンリー!

いやいや、これが正式なお花見でしょう(笑)
誰ですか?花見=飲食 と思っているのは!!

ハイ!!わたしです。。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days