どうぶつの森 ショルダーミニトート

2017_0425_110255-P4256238.jpg
2017_0425_110325-P4256239.jpg

久しぶりの、マチを別布で作らないタイプのシンプルトートです。
グリーンもピンクも、バンビ柄の部分をカット。
だらりとした印象にならないように、底の部分には合皮を使用してキュツ!と絞める(笑)
汚れることを気にしなくていいのも、合皮の良いところですね。


5月5日に行われたイベントへお越し下さった皆様へのお礼もせずに、2週間も経ってしまいました。
大変遅くなりましたが、私の作品をお買い上げくださったたくさんの方々に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、主催のたまやんちゃん、大変お世話になりました。お疲れ様でした



中には、「ブログ見てます」とお声をかけてくださる方もいらっしゃって、すごく嬉しかったです。
久しぶりのイベント参加だったのですが、とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
また機会がございましたら、このようなイベントに参加したいと思っています。
それまでに、作品作りを頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。


イベントが開催された会場には、釣り堀などもあって、子どもの日のイベントが盛りだくさんでした。
私も、子ども達が小さかった頃、毎年欠かさず来ていたイベントだったので、とても懐かしい気持ちで見てました。
この釣り堀に、息子が落ちたんだっけ(笑)

イベントが終わり、ちょっと釣り堀でも覗いてみようか♪
って、ほんの、ほんの数分行ってみただけなのに。。。
やられました!ブヨに!
足首が腫れて、むくんだような感覚のまま、毎日歩かなければなりませんでした。
刺されてた周辺まで痛み出すし。後半はかゆみとも戦い
今日で15日目。 ようやく、かゆみ・痛みを感じなくなったように思います。

たかが小さな虫1匹だというのに、人間って弱いわ。。
「人間を制するのなんて、赤子の手をひねるようなもんじゃわ!」
という虫の声が聞こえてくるような気がします(笑)










スポンサーサイト

⇒comment

Secret

Re: No title

こんにちは!お返事おそくなってしまいごめんなさい。
こちらは相変わらずですよ~。
わたしもFacebookとインスタを始めたり、ブログを購入者目線にリニューアルしたりと、色々挑戦していますが、こう何個もSNSやると、最初はちょっと大変でした(笑)
今はすっかり慣れて、用途によって、使い分けできるようになってきました。
ひろんちゃんちもバタバタだったんですね~。
落ち着かれましたか?
何があっても、お孫ちゃんの成長を見守ることで、きっとみんな幸せになりますね。笑顔笑顔です(*^▽^*)

No title

お久しぶりです。

すごく色んな事が起きて、今は娘と孫と私の相方と4人暮らしになりました。

なかなかブログの更新はできておらず。。。
いまはFacebookの方が投稿メインになってます。

ブログはやめたわけじゃないんで、もうちょっとしたらリニューアルしようかなぁとも思っています。

Dillyちゃんの作品相変わらず素敵。

元気そうでよかった。
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード