熊野大社と双松バラ公園

娘の試合中にちょっとお散歩。

今回は、宮内ハムさんにジャーキーを買いに行く事に。
途中、コンクリートのとても大きな鳥居を発見!
「熊野大社」 でした。
フラリにはちょうどいい♪

image1.jpg

3羽のうさぎを見つけると、願いが叶うとか♡
どこにあるか人に教えると、叶わなくなってしまうんですって。

駐車場に戻ると、すぐ先に「バラ祭り」という看板を見つける。
フラリ第二弾!これは行くしかない
会場に入った途端、香り立つバラの匂いにテンションが上がります♪

…しかし。
なにせ一人旅、時間つぶしなので、感動を分け合える友がいない(笑)
やっぱり私は、わいわいがやがや言いながら、お友達と楽しく過ごす方が合っているようです。
無言での一人旅を心の底から楽しめていない自分がいて。
お友達に言わせると、今回のは一人旅ではなく、「修行だね」だって(笑)
無言の行って感じでしょうか。
ただひたすら写真を撮る私でした。けど、これが結構夢中になれて楽しかったです

IMG_2759.jpg
IMG_0618.jpg
IMG_2470.jpg

IMG_0616.jpg

そして数日後、この一人旅を慰めてくれる友たちと一緒に、カフェでランチ。
「Rainbow cafe」 さんにて。
IMG_0625.jpg

自家製無農薬のナスタチュームが色を添えたマグカップパフェ
か~わいい(*´ω`*)




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード