多肉植物デビュー.。o○


DSC09056_convert_20090930133321.jpg
DSC09060_convert_20090930133304.jpg

多肉植物へは全く興味がなかった私ですが*taka*taka*さんからアロマティカスをいただいたことがきっかけで、興味を持ち、初多肉ちゃんゲット。。

・ハオルチア属 水蓮華
・ハオルチア属 オブツーサ クーベリー
・セネキオ属 美空鉾
( タグに名前がついてなくて、一生懸命ネット検索!もしかしたら間違っているかも!)

実はこれ、ダイソーのお品なんですよにこ
今まで何度もダイソーには行っていたけど、全く目に入らなかったのに(笑)不思議なものですね。

じっくり吟味して、心に響く子を探しました。。
光に照らすとうっすら透き通ってとってもきれいキラキラY
ようこそ、我が家へ~。。・・・無事育てられるかしら笑

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

*taka*taka*さま。。

未知の扉を開いてしまいました。
滅多にのめりこまない性格なのですが(笑)
基本グリーン大好きなので、一気にハートを掴まれてしまいましたよ~。
コロンと感がたまんないですねヽ(^。^)ノ
これから色々教えてくださいね。

祝♪多肉デビュー

お仲間入り~(*^。^*)ですねぇ

handmadeも素敵だし また多肉ちゃんもかわいく
写ってるし Dilly*Dillyさん完璧です!

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード