お友達とふらり。。ご近所の旅

お友達が帰省してきたので、ふらり2人旅。

まずはランチからスタート!
先日イベントで会場をお貸しくださった「K-Diningさん」でランチを堪能♪
夏野菜のパスタ、美味しかったです(*´ω`*) 
イベントの時に作っていただいたランチBOXにも入っていた、ラタトゥイユがやっぱり最高に美味しい!

20597405_341161942972107_7674320588802046967_n.jpg

次に向かった先は、鈴木農園さんのブルーベリー摘み取り体験♪
1時間1000円で食べ放題。
東京ドーム2.5個分の敷地のブルーベリー畑!
色んな品種があって、それぞれ味の違いも楽しめます。
めっちゃ食べましたが、どんなに食べても満腹感はなくて、いつまでも食べれそうな感じでした(笑)
1時間って結構長くて、途中展望台でのんびりくつろいでしまったりもして。
それでも、最後の方はもう、「ブルーベリーもう見たくな~い」って感じまでいきました。
初ブルーベリー狩り。めっちゃ楽しかったです♪

20622167_341165982971703_6220073532109313265_n.jpg

次に向かった先は、「羽黒山神社」
本殿向かいの鏡池は、最強のパワースポットなんだそうですよ~。
今は夏なので、ハスの葉で池の水は見えなかったんですけどね。
早速スマホの待ち受けにしちゃいました。

image1 (1)

最後に道すがらのケーキ屋「いづみや」さんに寄る。
私が一番好きなダイスのチーズがゴロゴロ入った、「ちいず」、久しぶりに買えました。
やっぱり美味しい!これは最高!

お家に送ったお友達のお庭から、たくさんのミントを頂き、帰宅後早速ミントウォーターを作ってみました。

IMG_1755.jpg

残りは根が出るまで、水に浸けておこうと思います。
根が出たら、プランターに植えて増やすぞ~(*^▽^*)

20604395_341166002971701_6867718861093978396_n.jpg

それにしても、、、お持ち帰りのブルーベリー。散々現地で食べてきたので、もう手が出ません(笑)
翌朝になったら、食べる気が起きるかなあ。。




⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード