練習終わりにひとっ風呂!ならぬ、ひとっ海!

毎日頑張って練習している娘たち。
ほんの1Km先に海があって、「帰りにちょっと寄ってみる?」ってことで、寄り道。
夕方の海はいい日差しが暑くない(笑)
娘たちがうろうろ波打ち際で遊んでる間、私とお友達は、「恥ずかしいわね~」と言いながらも 『インスタ映えする写真』 撮影に夢中(笑)
この時間が結構楽しかったりします。
膝までしか入れない格好のお子たちは、波打ち際のわかめをフル活用。
オブジェ作りしながら爆笑してました。

20476204_339432489811719_5968107286949533399_n.jpg

20374610_339432506478384_5167328110684681789_n.jpg

20431562_339432539811714_2261041911841894367_n.jpg

↓これは、お友達撮影の写真です(*^▽^*)♪
若者のジャンプ力はスゴイ。。

IMG_1624.jpg

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード