ちょこっとお出かけスマホプチショルダー

オーダーを頂戴しスマホプチショルダーを作ることになったので、同時に何種類か作りたいなあ。ということで、完成した最新作です。
もう3つあるのですが、それは以前作った物と同じ生地と配置なので、UPは省略しま~す。

・リバティ レイチェル  ・YUWAフワラーブーケ
2017_0911_140446-P9117157-2.jpg

・わすれな草の小花生地 ・リバティ シーザー
2017_0911_140446-P9117157-1.jpg

・YUWAフワラー ・チョコ色のフラワー生地(生地名ど忘れ
2017_0911_140446-P9117157.jpg


最近、ブログでは主に完成した作品があった時に更新しているので、普段のつぶやきは、主にインスタになっています。
そちらに書いた、8/24の出来事です。

『片道2車線の国道。右折レーンと信号のない交差点手前で私を追い越した車が、右折かUターンしようと停止していた車にそのままのスピードで激突してしまい、追突された軽トラックが、火花を散らし、クルクルと回転しながら私の方へ向かってきて、危うく私ももらい事故に遭いそうになった』

ということがありました。
その後娘が頸椎捻挫になっていると言う事がわかり、その体調の悪さはとても酷いもので、学校にも行けず、行ってもすぐに戻されて。の数日間。
脳神経外科、整形外科、夜間救急、神経科、耳鼻科。
ま~あちこち行った行った。そして、ま~長い待ち時間に耐えた耐えた

「ただの泣き寝入り事故。なんだかなあ。」

と思っていたのですが、保険会社さんが、医療費補助対象だということで、動いてくださいました。
ただ、その間の警察の方とのやり取りは、あまりにひどすぎて、とてもここでは書けません

怒りが持続しないタチなので、今はもうすっかり仏のDillyですが (笑)

あれから2週間ちょっとが過ぎました。
お医者さんからいただいたお薬がうまく働いているようで、すっかり!とまではいきませんが、だいぶ元通りになってきました。
頸椎捻挫は長い付き合いになることが多いそうで、ある程度は覚悟していたのですが、やはりそこは若さ!
リハビリに?実家の父にくっついて、グランドゴルフをしてきたようです 

整形外科の先生も、[痛みさえなければスポーツをしてもいい。痛みが出たらすぐに止めること」 との事だったので、
“ちょっと歩いて、ちょっと打って”
ご年配の方でもできるスポーツ 首の為にも、これはいいリハビリ材料そう♪
と勝手に思っているので、次回また連れて行ってもらおうかな 





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード