SALEどころの話じゃない

お隣の街のハンドメイドショップへ布探しに。
入り口に処分コーナーがあって、かわいい雑貨が残っていたので「作品撮影用小物に使おう♪」と、レジへ。
すると!レジの画面に表示される値段がおかしい。。
処分価格522円なはずの写真フレームの表示が174円。90円なはずの小物の表示は30円。
ボトルは20円。ん??🤔??
さすがに店員さんに「これ、お値段間違ってませんか?」と聞くと「いえ、いいんですよ〜」って!
処分価格だと思っていた表示価格から、まさかの更に70%OFFって。そしてさらに!会員は10%値引きって😵えええっ!!!
ちなみにフレームの元の価格は2484円でした。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです(*´ω`*)
色んな布でお色あわせして、毎日楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」で販売させていただいています。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

Instagramでは日常の小ネタをつぶやいてます(*^^*)

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
作り方載ってます♪ ぜひ作ってみてくださいね

Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。

コットンタイム7月号へ
掲載していただきました。
QRコード
QR