グレー圧縮ウールとブラックリネンの長財布


DSC07719_convert_20091003125708.jpg

カフェモカシリーズが長すぎましたので一旦休憩笑

今回アップさせていただきますのは、グレーの圧縮ウールとブラックリネンでお色合わせして製作しました、長財布です。

亜麻色のバテンレースがとってもマッチして、とっても気に入った作品でした。

ウールではなく、全体をリネンでもう一度作りたいと思うのですが・・・。
気に入ったグレー色リネンに全く出会えない!

冬が近づくので、またどっかで素敵なグレー(せめて圧縮ウール)に出会うことができればいいんだけどなあ。。


お気に入りのバテンレースはこちら。
    ↓





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

manaさま

とってもお優しいコメントありがとうございます。
作品を気に入っていただけとっても嬉しいです。
亜麻色のバテンレースはやっぱりいいですよね~♪
またコメントくださいね。

ヤバカワです♪

バテンレースが大人かわいくて、布合わせも抜群です!!

ブラボ~~~~♪♪♪
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード