FC2ブログ

2ツ折りのお財布 

IMG_6627-1.jpg

ピンクの2つ折りのお財布のリクエストいただいたので、同時進行でちょっと布を変えた物も製作。
同じピンクでバイアステープだけ変えた物と、色違いのリバティでカーキ色も製作。

このパッチワークパターンも、自分の中ではとてもしっくりくるデザインです。
今後、色々な作品に応用していけそうな感じがします。


さて、続いて現在、別のオーダー品の製作に入っています。
「ミナペルホネンのタンバリン生地を使用して長財布を作って欲しい」
とのご依頼だったのですが、残念ながらこちらの生地は商用利用不可でした。
作品を作る際には、この部分がとても重要なんです。
なのでお客様にはこの件を説明し、別の布に変更してもらうことに。
雰囲気を同じに商用利用可能な布があれば、一番喜んでいただけると思うのですが、なかなかそう都合のよい布は無くて(笑)
数点ただ今お取り寄せ中。
どうかなあ。。うまく調和するかなあ。。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです(*´ω`*)
色んな布でお色あわせして、毎日楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」で販売させていただいています。
お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。

Instagramでは日常の小ネタをつぶやいてます(*^^*)

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
作り方載ってます♪ ぜひ作ってみてくださいね

Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。

コットンタイム7月号へ
掲載していただきました。

コットンタイム9月号へ
掲載していただきました。
QRコード
QR