ダークパープルスカラップレースの長財布


DSC07851_convert_20091017212358.jpg
DSC07856_convert_20091017212414.jpg

今回ご紹介の長財布はいつもとちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。。

いつ見てもSOLD OUTのダークパープルのスカラップレース。
何を作る?!なんて構想もなしに、とにかくただ単純に「この布が欲しい!きゃー
これだけの思いで購入してしまったのでした。

届いた現物をみると・・・ステキだけど…渋いっ(笑)
これを一体どうすればいいのだろう汗

手持ちのグレープ色のチェックととっても色合いが合ったので、まず1つ決定♪
ドットも合うのがあった!これでなんとかいけそうだわファイト
そしてメインのスカラップ!レース部分をメインにしない訳にはいかない!
でもって真っ直ぐではつまらない。
じゃあレースをちらっとくり抜きハート1見せる感じで。。
なあんて色々考えたらこんな感じになってしまったのでした。
渋いのか、派手なのか、自分でも全く路線がわからないまま…。

でも、作りながら考え、考えてはやり直し。を繰り返した、いきあたりばったりだったけど、と~っても楽しい製作でした。。


*************************************

キャミ・スカート・ぺチ etc…
ワッシャーがとってもいい感じハート
スカラップレースはこちらから。。
   ↓




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード