元気な男の子へ。青空マリンなDS モバイルケース 


DSC09199_convert_20091022153510.jpg
DSC09206_convert_20091022153530.jpg

S様よりオーダーいただきました、DS用モバイルケースです。
男の子のご兄弟用にと、お揃いで2つオーダーくださいました。

リクエストは 「青空のようなケース」

お母様は、ブラックやネイビーなマリンを。とご希望されていたのですが、
お子様たちは、こうおっしゃったそうです。

うふふ。。とっても想像力と感性豊かなお子様たち。ステキですねくり抜きハート1

さあ、そんなBOYSに喜んでいただけるのか・・・。ハードルが高くて、すごく心配パンダ汗
だってもう私、子どもの心を忘れたおばちゃんなんだもの(笑)

=仕様=

充電器用ポケット 
DSソフト 3枚収納ポケット
開閉  スナップボタン
本体・フラップ 全てに接着芯とキルト芯を貼っております
持ち手 皮革テープ(片側取り外し可能)
C&Sさんのタグ
ワッペン、マリンタグも使用

ベースをスカイブルーのしっかり厚の生地にして、フラップ部分をパッチ。。
イカリの刺繍ワッペンの色で自分のケースがわかるように。。
と思ったのですが、実はまだアイロン接着はしておりません。
男の子って、赤を嫌がる子も多いかな~。と思ったので。
お子様のご了解をいただいてから接着しますね。

お子様のご想像に叶うケースに仕上がったかなあ。。汗ドキドキ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

しおぱんまんさんへ。

おはようございます。
お気に召していただけホッとしております(*^_^*)
それでは早速ではございますが、詳細につきまして進めてまいりたいと思いますので、
nqi54424@nifty.com
まで一度メールをいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

めちゃめちゃカワユス~!とても気に入りました~!!
ありがとうございます☆

イカリの刺繍ワッペンの色ですが、弟の方が「赤がいい~!」とのことです。
お兄ちゃんと色違いでお揃いで、きっと仲良し兄弟に見えるよね~♪

予想以上に早い完成でとっても驚きました。
この後の発送や支払いについては、どのようにするのでしょうか??
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード