ダークパープルスカラップ 2WAYショルダーバッグ


DSC07870_convert_20091024132842.jpg
DSC07873_convert_20091024133221.jpg

前回UPしました長財布とキーケースとお揃いのショルダーバッグです。

長財布を作った段階でデザインは確定していたので、
「フラップの部分をそのデザインでいこう!」
と決めてスタートしたのですが、大きいのでそれだけではやっぱり、正面がちょっと寂しい。。

ハシゴレースにリボンを通して長めにリボンを垂らしたらかわいいかもハート
ハシゴレースには刺繍も入れて。。隅っこをドットで布で切り替えて。。
と、あれこれアレンジしたら、せっかくの大人っぽいダークスカラップなのに、
やっぱりかわいい感じで完成してしまいました(笑)


スカラップを使った初めての作品たちはこれで終了。思いもよらない形になりましたきゃー
自分の中には無いデザインで、実際私らしくはなかったけど、
新しい発見がたくさんあり、楽しく、とても印象深い作品でしたかおくり抜きハート1

・・・本当は、このスカラップ、自分用のチュニックにするつもりで購入したんです。
それならきっと、一生布のままだったんだろうなあ。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

増産がんばってね!

こんばんは。
次々作品はUPしてますが…。ほとんど過去作です(笑)
promenade様のキャラメルポーチ、30個目標とはすごすぎです!
私は今まで一度に同じ物を作ったのは2こまでですよ…。
がんばってくださいね☆応援してます.。o○



こんばんは♪
素敵な作品が次々にできてますね~
いいなぁ♡
私も早くいろいろ作りたいなぁ~
まだキャラメルポーチ作りが続いています…
頑張らなきゃ!(*^_^*)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

MY SHOP
minneとtetoteで販売中♪
SNS&Dilly*Dilly's Gallery
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
SNS
インスタグラム始めました♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲載書籍
Sewing&Crochet vol.4へ
掲載していただきました。
QRコード
QRコード