秋色 カフェオレパッチのトイレマット&ペーパーホルダー

DSC05490_convert_20091027214543.jpg
DSC05484_convert_20091027214457.jpg

初めてご紹介する種類の作品、トイレマットとペーパーホルダーです。

普段私が作る作品は、テーブルの上で作業出来るような大きさの物が主なんですね。
それに比べてトイレマットさんは、すごく大きかったんですよ~。
毎回、床で布と格闘してましたアップロードファイルうお~!!

布の使い方・選び方が、今の自分から見て渋いチョイスお茶
同じ人間でも、趣味・趣向って日々変化するんだなあ。とつくづく感じます。
でもとっても気に入った形のランダムパッチでした。

今日、布の棚を整理していたら、作りかけのペーパーホルダーと、フリークロス(ランチョンマット)が出て来ました ガーンガーン。
しかも、ペーパーホルダーは“スナップボタンを付ければ完成!”ってとこまで作っていました。
ナゼに、そのような究極の中途半端を・・・。
でもきっとまだまだ完成させてあげる日は・・・こないわ・・・アップロードファイル

それにしてもみなさん、中途半端でやめてしまうと、なかなか完成に至らないケースって多くないですか?
いつまで経っても未完成のままになっちゃうんですよね~。
自分がそんなタイプだとわかっているからこそ、極力、中途半端で終わることのないようにしているのですが…。
なんで中途半端でやめちゃったんだろうはてな








スポンサーサイト

⇒comment

Secret

promenadeさま

いつもコメントありがとうございま~す♪
ウォールポケット!一度は作りたいアイテムですよね。ポケットごとにちまちま~って布を替えて(笑)

以前、「子どもがおトイレ成功した記念に。」っておトイレマットをご購入くださった方がいらっしゃいました。
すごくステキな方だと思いませんか?!
でも、もし自分なら…。絶対子どもには踏ませないかも!
ああ、私って心せま~。ケチ~。

こんにちは♪~
これ、トイレに敷くのもったいな~い!壁に飾りたいくらい!ウォールポケットかなんかだったらいいのに~ああ~足で踏みたくな~い!
いつも素敵な色使い♡大好き♡(*^^*)
プロフィール

Dilly*Dilly

Author:Dilly*Dilly
ディリーディリーです。

四角くカットしたランダムパッチで、楽しく小物作りをしています。

完成した作品は「minne」と「tetote」で販売中です。
お時間がございましたらお立ち寄りくださいね。

たまに日常の小ネタもつぶやいてます♪

Copyright (C) Dilly*Dilly All Right Reserved
このブログ内の作品やデザイン、画像の複写、転載、模倣、盗用を固く禁止します。
個人で楽しまれる方も『Dilly*Dillyの作品を参考にした』と一言添えてくださいね.。o○

ブログランキング
ランキングに参加しています。 「ポチッ☆」と応援いただけると嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
カテゴリ
リンク My favorite
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも一覧

Teddy Bear Corner.

Chip style ~ハンドメイドと ときどき主婦~

*taka*taka*days